英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2014年6月20日 12:15

品川や新橋のカフェでマンツーマン英会話レッスン Matthew先生

Matthew先生はアメリカ出身で、大学で言語学を学びました。 その際、日本からの留学生に対して英語を教えるボランティアをしていました。

卒業後は、来日し中学校の英語アシスタントをしていました。 沖縄に赴任した際には、英語を教えるだけにとどまらず、地元に溶け込んで、文化交流に貢献しました。 

現在は大手英会話スクールで講師をしています。 

以前からマンツーマンに特化したレッスンに興味を持っており、プログラムやメソッドに沿った教え方のIHCWAYに共感し、プライベートで教えています。 

主に朝の時間帯に、カフェで英会話を教えています。初心者から上級、ビジネス英語まで幅広く、マンツーマンでレッスン可能です。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ