英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2016年7月21日 23:46

東京や池袋などのカフェでマンツーマン英会話レッスン トム先生(ニュージーランド)

マンツーマン英会話レッスンの担当のトム先生はニュージーランド出身の英語ネイティブです。 


大学ではコンピューター技術関連を専攻し、その後は専門を生かしたITやデザインのお仕事に携わってきました。 

イギリスに長年住み、世界的に有名な出版社に勤め、そのビジネスが縁で日本に来ました。 
イギリスが長かったため、英語の発音も英国的です。

レッスンのメソッドが生徒のためを考えている点やスケジュールがフレキシブルな点やその他様々な便利なシステム等が、数ある英会話スクールから選んだ理由だそうです。

教える側にとっても、特に良質な講師にとっては、これらの点は重要であるということがよくわかります。 

人柄はとても几帳面で、重要なことには、焦らず時間をかけるタイプです。 
とても優しく、相手に合わせて話していただけるので、マンツーマンレッスンが初めての生徒さんでも、すぐに慣れると思います。 

東京や品川や池袋をはじめ、山手線や南北線の都内全域のカフェで、こども英会話や初級からビジネス英会話まで、マンツーマンでレッスンを行っています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ