英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2017年1月17日 18:24

新宿や池袋のカフェでマンツーマン英会話レッスン ダスティン先生(アメリカ)

 マンツーマン英会話レッスンの担当のダスティン先生 ( アメリカ ) は多くの生徒に人気のネイティブ講師です。
 
ダスティン先生からの1月のある1週間のレッスンレポート ( 一部 ) をご紹介します。
 
Sさんとのレッスン ( 会社員、女性 ) 60分 渋谷
クリスマスとお正月についての作文を書いてもらい、その内容について話し合いました。何度か練習をしたら、生徒さんは何も見ずに、いろいろな経験を話すことができるようになりました。
特定のトピックについてフリートーク中でも、こちらが間違いを指摘すると、生徒さんはそれをすぐに取り入れて訂正できています。最近、大変上達しています。
 
Yさんとのレッスン ( 医師、男性 ) 60分 新宿
Yさんの英語は初級レベルですが、ストーリーブックを使用した音読に基づいたレッスンをしており、「白雪姫」を何も見ずに英語で説明できるようになりました。
発音の間違いはすぐに直すことができます。ストーリーについての会話や、新しく出てきたイディオムについて解説と練習をしました。
 
各々の生徒がIHCWAYのメソッド ( レッスン方法 ) に基づき、ホームワークも合わせての特訓により、早く上達しています。
 
新宿、高田馬場、池袋などの山手線沿線のカフェで、初心者から中級上級やビジネス英会話まで、マンツーマンでレッスンしています。
 

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ