英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2017年2月 7日 17:59

東京や新橋のカフェでマンツーマン英会話レッスン ジェレミー先生(カナダ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のジェレミー先生は、カナダ出身のネイティブ講師です。
 
標準的で発音のきれいな英語を話し、これまでにも、さまざまな英会話スクールで教えた経験も豊富ですが、IHCWAYのメソッドをよく理解して各々の生徒の目的に合わせ教えています。
 
以下に、ジェレミー先生の毎月のレッスンレポートから最新の一部をご紹介します。
 
Tさんのレッスン(会社員、女性)新橋
口の動かし方にも気をつけながら、発音の練習をしました。"ur"の発音がまだ苦手そうですが、すこしずつ、うまくなっています。
Tさんが書いてきた日記を元に、間違いを訂正したり、文法を確認しながら、会話を行いました。
訂正文を私が音読し録音してもらい、更に、ホームワークで練習してもらいました。
 
Yさんのレッスン(主婦、女性)麻布十番
ストーリーを読みながら、強調の表現や句動詞を教えました。また動詞やイディオムについてもQ and A を行いました。
発音で特に困ることはないようなので、様々な表現の使い方などを取り入れながら、日常会話を行っています。
 
Aさんのレッスン(会社員、女性)東京
Aさんは以前から英会話を習っており、英語をよく理解しています。
しかし、発音はあまり気にしてこなかったようなので、自然な発音とイントネーションを集中的にレッスンしています。
また、最近、身の回りに起こったことなどについて、家でレッスン前に、文章を書いて来てもらい、それについてフリートークをしたり、英語のストーリーを用いて様々な表現を教えたり質疑応答を行っています。
 
 ジェレミー先生は、各生徒さんに、レッスン前にストーリーの課題部分を音読して録音を行い、メールで送っています。 
 
東京、新橋、品川のカフェで子供から初級中級の学生やビジネス英会話を学ぶ会社員までマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ