英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2017年6月11日 15:21

渋谷や四ツ谷でマンツーマン英会話レッスン マックス先生(ニュージーランド)

マンツーマン英会話レッスンの担当のマックス先生はニュージーランド出身の英語ネイティブです。
 
芸術と文筆を専門にしており、ファッション関係のお仕事などビジネス英会話にも、詳しい講師です。
下記にマックス先生のレッスンのレポートをご紹介いたします。
 
 
Jさんのレッスン(美容関係、女性)恵比寿のカフェでレッスン
Jさんは仕事で外国人と話す機会が多いため、英語のスピーチもかなりうまく、今はイディオムと、文型や文法などを重点的に学んでいます。
レッスンは会話を中心に行っており、もっとレベルを上げるためイディオムや口語をたくさん覚えるよう、時事ニュースや政治経済、文化などを扱う難しめのオンラインマガジンを用いています。
 
Tさん(会社員、男性)新宿のカフェでレッスン
Tさんは英語をよく理解していますが、話すのが少し困難です。
このため、新しい記事を読解したり、日記や物語の作成などでたくさん練習ができるようにしています。
とても熱心な生徒さんです。
 
Cさん(医療関係、女性)渋谷のカフェでレッスン
Cさんは以前、英会話スクールに通っていた経験がありますが、レベルはビギナーのままです。
このため一緒に音読をし、自分の声を録音してメールで送り、Cさんが暇な時に練習できるようにしています。
忙しい生徒さんが多いので、この方法はとても役立つと思います。
Cさんはとてもまじめにレッスンに取り組んでおり、新しい英単語とその意味をすぐに覚えられるように頑張っています。
このままいけば、すぐにレベルが上がって行くように思われます。
 
 
Yさん(大学生、女性)四ツ谷や新宿のカフェでレッスン
Yさんは英語で有名な大学の学生です。英語力はとてもあるので、発音を直してもっとネイティブレベルの英語が話せるように授業を進めています。
難しい表現にも挑戦する、やる気のある生徒さんです。
 
渋谷や四ツ谷や恵比寿で大学生から中級やビジネス英会話まで、マンツーマンでレッスンしています。
 
 

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ