英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2017年6月23日 21:35

新宿や池袋のカフェでマンツーマン英会話レッスン ファビアン先生(スイス)

マンツーマン英会話レッスンの担当のファビアン先生はスイス出身で、英語とドイツ語の両方がネイティブです。このため、英会話とドイツ語会話を教えています。
とても穏やかで、初心者にもわかりやすいと評判で、ヨーロッパに興味のある生徒さんたちにも人気があります。
下記に最新のレッスン内容をいくつかご紹介いたします。


Rさんのレッスン(音楽演奏家、女性)池袋のカフェで60分レッスン
Disney book を使った音読の練習と、 YoutubeでFriends というアメリカのテレビドラマを見ながら、フレーズを学んだり、感想を述べ合ったりして、日常会話を行いました。

Mさんのレッスン(金融機関勤務、女性)池袋のカフェで60分レッスン
Mさんはもうすぐアイルランドへ海外旅行に行くので、とくに旅行で使うボキャブラリーを重点的に学びました。
また、観光スポットや文化についても、リサーチをお手伝いしました。

Yさんのレッスン(事務系、女性)新宿のカフェで60分レッスン
もうすぐTOEICを受けるので、練習問題を行ったり、テスト準備を主に行いました。

Tさんのレッスン(大学生、男性)巣鴨のカフェで60分レッスン
前回のレッスンの復習を行いました。また、ストーリーを読んで、それをまとめてきてもらい、文法などの間違いを直したりしながら、会話をしました。
Tさんは英語が大好きな学生さんです。学校の英会話の授業では実際に外国人ネイティブと話す機会もなく、上達には不十分と考えて、IHCWAYに通っているということで、レッスンではとても楽しげです。

新宿や池袋のカフェで、子供や英会話初心者から中級上級まで、マンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ