英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2017年7月 1日 17:32

渋谷や上野でマンツーマン英会話レッスン ケン先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のケン先生はアメリカ出身の英語ネイティブです。
アメリカでは大手の日系企業に勤務し、それが縁で、英会話講師になったそうです。
下記に最新のレッスンのレポートをご紹介いたします。


Kさんの英会話レッスン(元高校教諭、男性)上野のカフェで60分レッスン
Kさんとは、インターネットの無料英語学習サイトから選んだニュース記事を使ってレッスンしています。レッスンの時に読解して、家でわからなかったところを復習してもらいます。英語による質疑応答の会話を重点的に行っています。

Cさんの英会話レッスン(料理研究家、女性)渋谷のカフェで60分レッスン
Cさんは外国人に料理を教えるため、Disneyストーリーで音読の練習をしながら、その内容について質疑応答し、日常会話に結びつけるトレーニングを行っています。
また文法も同時に学べるように、宿題をだして、家でやって来てもらうこともあります。

Nさんのレッスン(会社員、女性)渋谷のカフェで60分レッスン
Nさんはこの1年間Disney のストーリーを使ってレッスンをしてきて、センテンスを作って話すことがうまくなってきました。
今月から2年目となり、初級からBコースに進み、英作文の添削も追加することになりました。
英語で日記を書くことから始めて、今後は映画の英語感想文も宿題で書いてもらおうかと思っています。

Eさんのレッスン(会社員、男性)上野のカフェで60分レッスン
Eさんとは毎週お会いして、最新のニュースや文化、歴史など様々なトピックについて話をしています。
Eさんは長くIHCWAYで学んでおり、ディベートやディスカッションのスキルも上達しています。


渋谷や秋葉原や上野のカフェで、初級から上級やビジネス英会話までマンツーマンでレッスンをしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ