英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2018年5月26日 16:08

渋谷や目白のカフェでマンツーマン英会話レッスン Veronika先生

マンツーマン英会話レッスンの担当のVeronika先生は英語とドイツ語のバイリンガルで、IHCWAYでも長く教えているベテランの先生の中のお一人です。

Nanaさん(小学校1年、女の子)英会話
IHCWAYで最年少の生徒さんです。英語にとても興味があり、自分の意思で5歳の時から少しづつレッスンを始めました。
アルファベットから始め、今では英語があって当たり前という生活の一部になっているそうです。

いつもVeronika先生のレッスンを楽しみにしており、少しづつ英語の絵本を使って学んでいます。
先生に読んでもらって、音読するのが大好きだそうです。

Fさん(会社員、女性)英会話
仕事の必要上、3年前にレッスンを始めました。
当初はどうやって英会話の勉強をしてよいかわからず、また、長続きするかもわからなかったそうですが、IHCWAYにはレッスンのメソッドがあるので、音読や簡単な日常英会話から始め、順調にレッスンを続けられています。
現在ではライティングやビジネス英語も取り入れ、着実に上達しています。

Sさん(公務員、女性)ドイツ語
Sさんは10年以上、ドイツ語のマンツーマンレッスンを受けています。
新宿のカフェで、会社帰りの1時間レッスンするのが定番スタイルです。
予約の時間と場所が先生と直接決められるシステムが、長く続く秘訣です。

Aさん(音楽家、女性)ドイツ語
演奏と音楽教師のお仕事をされています。ドイツ語はお仕事上必須だそうです。
大学で初級を習ったきり、ドイツ語にはほとんど触れていないので、もう一度簡単なドイツ語を思い出すことから
学びなおしています。

渋谷や恵比寿や目白などのカフェで、子供や初級から中級上級者までマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、中国語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ