英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2019年4月16日 18:56

恵比寿や原宿のカフェでのマンツーマン英会話レッスンレポート クリストファー先生(カナダ)

Kanaさん(コンピューター関係)とのレッスン
ボキャブラリーの練習問題とストーリーの音読を行いました。
交代に音読をして、理解しているかの質問を行いました。
たくさん話す機会が持てるように、フリーチャットの時間も取るようにしました。間違いは直して、正しい英語を録音しました。

Hiroshi さん(教育関連)とのレッスン
興味のあるテーマの新聞記事を用意して、いっしょにリーディングしています。記事は声に出して読む練習も行い、その上でQ and A やディスカッションを行っています。

Tomoさん (会社員)とのレッスン
とても会話が上手なので、フリートークをしています。その中でもっと発音が自然に聞こえるように直したり、わからない部分を教えたりしています。ボキャブラリーを増やすことも目的です。また、生徒さんの仕事に関連する書類なども持ち込まれて、英語の間違いを直したりすることもあります。

Yoko さん(大学生)とのレッスン
Yokoさんは数年内に留学を予定しています。英会話を始めたころは内気でしたが、最近ではかなりよく話すようになりました。
初級レベルなので、ストーリーを用いた音読を中心に、内容について質疑応答をして英語に親しむレッスンをしています。

恵比寿や下北沢や原宿のカフェでマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ