英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2019年10月15日 19:57

東京や目白でマンツーマン英会話レッスン タイラ先生(イギリス)

マンツーマン英会話レッスンの担当のタイラ先生はイギリスのロンドン出身の英語ネイティブです。
理系で、ロンドンの大学の理工学部を卒業しましたが、文系学科も学ぶたまに、再度、他大学の教養学部に入学しました。

そして、現在は日本語と日本文化を学ぶために東京大学に留学中の秀才です。
興味がある分野は環境学、科学教育、英語教育で、趣味は自然の写真を撮ることだそうです。

特に教育には強い関心があり、以前からサマースクールやワークショップのボランティアをしており、将来は先生になりたいということです。
英会話を教えることで、自分も教え方や学び方を学びたいという意欲のある先生です。

とてもフレンドリーで話しやすく、礼儀正しい人柄です。これから英会話を始めたい初心者や、英語を読むことはできるが話したり書いたりするのが慣れておらず苦手だ、といった生徒さんにおススメの先生です。

東京や目白など山手線沿線で初心者からレベルに応じて、マンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ