英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2019年11月18日 21:26

渋谷や品川のカフェでマンツーマン英会話レッスン トレイシ―先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のトレイシー先生の英会話レッスンのレポートをご紹介します。

ニューヨーク出身のネイティブで、長年の英語を教える経験とビジネスの経験を生かし、レッスンを行っています。

Mさん(看護師、女性)のレッスン
職場の英語とビジネス英会話を中心に学んでいます。
現在は医学や科学に関する文章を読み、その後、意見交換しています。とても真剣な姿勢でレッスンに取り組まれています。お仕事のために、医療用語に興味があるそうで、とても専門的ですが順調に習得しています。

Dさん(会社員、女性)のレッスン
Dさんは海外営業を担当をされているため、実際の仕事のシチュエーションで、依頼をする・依頼を断る・提案をする、といった条件における表現を学んでいます。
ライティングも取り入れており、発音やスピーキングの練習も多く行っています。

Tさん(外資系、女性)のレッスン
Tさんはまだ始めたばかりの生徒さんですが、とてもやる気があり、発音練習にも熱心に取り組んでいます。
英語を読んだり書いたりするのは慣れていますが、実際の英会話から長く離れているため、初心者向きの音読と日常会話を行うつもりでしたが、先生の質の高い授業に触発され、基本のみでなくしっかりとビジネス英語を学ぶ実質的なプランに変更されました。

渋谷や目黒や品川のカフェで初級から上級までマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ