英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2019年12月24日 09:18

東京や秋葉原でマンツーマン英会話レッスン ロディオン先生(バイリンガル)

マンツーマン英会話レッスンの担当のロディオン先生は英語とドイツ語がネイティブのバイリンガルです。ロシア語も流暢なのでトリリンガルとも言えます。

大学ではジャーナリズムやドイツ語の言語学を専攻し、大学院を修了しました。その後は海外からドイツに移民してきた人たちへのドイツ語レッスンをボランティアで行ったりして、先生になる経験を積んできました。

外国語を身につける才能があるようで、日本語も大学の授業などで高いレベルを習得しました。

語学習得のメソッドも工夫し、インターネットの動画サイトも教材として使用しています。
漢字の知識も日本人並みの能力に近づいています。
語学習得については特に熱意があり、そのため新しい仕事や環境にも挑戦してきました。
知識や話題も豊富なので、たくさん英語を話すレッスンにはぴったりの先生です。
初心者の基礎的レッスンから上級者まで幅広く対応いたします。

東京や秋葉原や上野のカフェでマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ