英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2020年1月24日 19:37

目黒や渋谷のカフェでマンツーマン英会話レッスン トレイシ―先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のトレイシー先生の最新の英会話レッスンのレポートをご紹介します。
 
アメリカのネイティブで、とても分かりやすい英語を話すので、発音を聞いた生徒は「英語のニュースのアナウンサーみたいですね!」などと言われます。
 
Tさん(エンジニア、男性)のレッスン
ビジネス英会話を中心にEメールや文書の英語をチェックしたり、ボキャブラリーやグラマーの確認を行っています。
とても熱心な生徒で、毎週1時間30分のレッスンを1回から2回行い、会話にも慣れ、着実に上達しています。
 
Mさん(会社員、女性)のレッスン
実際のお仕事の現場に関連した内容でロールプレイやプレゼンの練習などを行い、ビジネス英語中心の授業をしています。
リーディング、ライティング、スピーキングなどすべてをまんべんなく取り入れ、スキルアップのためにとても努力されています。
臨機応変な会話対応も上達してきています。
その他の時間では自由なトピックで会話をし、楽しくレッスンしています。
 
Tさん(会社員、女性)のレッスン
Tさんは職場でもリーダー的存在で活躍しています。外国人スタッフが多く、英語が飛び交う環境なので、高い英会話力が求められる日常です。
フリートークからスタートしてウォーミングアップをし、発音のチェックをします。ボキャブラリーを増やし読解力やライティングのスキルを上達させることを課題に、熱心に毎回のレッスンに取り組んでいます。
 
目黒や渋谷や品川のカフェで初級からビジネス英会話までマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ