英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2020年2月 3日 23:32

東京や秋葉原でマンツーマン英会話レッスン ロディオン先生(バイリンガル)

マンツーマン英会話レッスンの担当のロディオン先生は英語とドイツ語がネイティブのバイリンガルです。
最新のレッスンレポートをご紹介します。
生徒の興味に合わせたトピックを用意するなど、生徒のやる気を起こさせてくれる良い先生です。
 
Mさん(サービス業、女性)
 
Mさんは毎回1時間半の英会話レッスンをマンツーマンで受けています。
レストランでお仕事をしているのですが、よく外国人のお客様が来られます。その際に英会話ができるようになるため、飲食店の現場での会話をレッスンに取り入れています。
また、ニュースのウェブサイトを紹介し、そこから簡単な読み物を選んで、通勤時間にスマホで聞いて聞き取りの練習をするようにアドバイスしました。 
 
 
Tさん(大学院生、男性) 
 
Tさんは間もなくドイツ留学を控えています。大学の授業でドイツ語を学びましたが、文法のみで会話の経験がほとんどありませんでしたので、現地での生活に困らないように、集中的に多くの回数のレッスンを受けています。
1週間に2回はカフェで、3回は私とオンラインでレッスンしています。
トピック別の会話、リスニング、リーディングなど幅広い内容をカバーしています。宿題や発音練習など自発的に毎日欠かさず行っており、その努力に見合った成果が出ているように思います。 
 
Sさん(会社員、男性) 
 
Sさんはお勤め先のオフィスの会議室でレッスンを受けています。
Sさんの1時間のレッスンの後、同僚のIさんが続いてマンツーマンレッスンを受けています。
 生徒に合わせた会話のトピックを用意したので、とても楽しんでくださったようです。
発音もハイレベルで、スピーチ時のセンテンスの組み立て、言葉の選定も上達しています。
 
 
東京や神田や秋葉原のカフェやオフィスで初心者からビジネス英会話までマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ