英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2020年2月21日 19:48

東京や新橋でのマンツーマンやオンライン英会話レッスン Steven先生(アメリカ)

マンツーマンとオンライン英会話レッスンの担当のスティーブン先生はアメリカの英語のネイティブです。

地元はニューヨークから1時間ほどの郊外です。
大学では国際関係を専攻しました。外国語に興味があり、特に日本には以前2回観光できたのですが、言葉や文化に魅了され、大学卒業とともに日本にきて、日本語を学ぶ留学生として頑張っています。

日本語をマスターしたら、日本で働きたいと考えています。
大学の時に、外国人にカフェで英語を教えており、とても好きな仕事でしたので、同じようなスタイルのIHCWAYで先生になりたいと思ったようです。

外国語を実際学ぶ身として、英語を学ぶ苦労がよくわかります。経験を生かして、生徒さんの英語力がアップするように尽力したいということです。
人柄は控えめで丁寧な物腰です。発音もきれいでわかりやすく、初心者の基本の英会話から上級者のディスカッションなどまで、幅広く対応いたします。

東京や新橋や四谷や山手線丸の内線沿いのカフェやオンラインのレッスンで初級からビジネス英会話までマンツーマンでレッスンが可能です。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ